TORUS

写真と言葉たち

彼女はこの先のT字路を右折するのだろうか、それとも左折するのだろうか?

この先のT字路を左折すると駅へと行ける。
しかし、この先のT字路を右折しても、特に何かがある訳では無い。


さて、私の前を行く彼女は
T字路を右折するのだろうか、それとも左折するのだろうか?


なんだか気になる、
なぜなんだろう、
なんだか気になる。


るるるるー---


彼女はこの先のT字路を右折するのだろうか?
彼女はこの先のT字路を左折するのだろうか?


例えば彼女が左へ曲がって行ったとしても
だからと言って私がどうこうなる訳でもない。


例えば彼女が右へ曲がって行ったとしても
だからと言って、私がそれに従う必要がある訳でもない。


どんな時でも
私は私の行くべき道を
信じているし、
たとえ彼女が左右どちらへ曲がったとしても
その事で私の行く先が変わる訳ではない。。


その事で私の行く先が変わる事はない、
その事で私の行く先が変わる訳はない、
その事で私の行く先が変わる筈はない
ない、ない、ない、絶対にある筈はない。


ending


ある一瞬が輝くときに、貴方は気が付くかも知れない、
ある不思議なメロディーが始まっているのを。

×

非ログインユーザーとして返信する