TORUS

写真と言葉たち

ハチ公前で出会った俳優志望の方

俳優志望


~「俳優志望です。フォローお願いいたします。」
というプラカードを持った若者が、渋谷駅ハチ公前広場に立っていた。


どんな理由があるのかな?
って聞いたら
どんな風に答えるのだろう?


もしかして、そう簡単に一言では
言い切れない何かがあるのかも知れないし、
いや、そんな事などでは無くて、
ほんの思いつきの事から始まった事、
だったのかも知れない


でもね、
君の笑顔は輝いているよ
周りがどんなに暗くても
君の笑顔はカッコ良く輝いているよ


ほんの思いつきの事から始まった
のかも知れないけれど、
その選択は
絶対間違いなんかじゃあないと思う


だってほら、
合わせた指と指の間から、
不思議なパワーが生まれているよ


とっても
不思議な
不思議な
不思議なパワー


ほら、周りのみんなも
君につられて
ピーススマイル

×

非ログインユーザーとして返信する