TORUS

写真と言葉たち

お、ひ、と、り、さ、ま

枯れ枝の先に止まって、
ユックリと辺りを見渡している彼は
一体何を考えているのだろう?


片隅のベンチに座って、
ただただひたすらスマホしている彼女は
一体何をチェックしているのだろう?


確かに、お一人様は誰にも気兼ねする事なんてないよね。
確かに、お一人様ならば、泣いても笑っても怒っても
他人に迷惑をかける事なんてまずは無いのだろうね。
とにもかくにも、お一人様は気楽だよね。


でも、彼らは今日だけ
たまたまお一人様なのだろうか?
それとも、
もともとお一人様なのだろうか?
少し気になる、


恵比寿ガーデンプレイスの1コマ2コマ。

この日の展望台から見た新宿副都心


ガーデンプレイスで偶然にも連続におひとり様をスナップしました。
最初は枯れ枝の先に止まっていたカラス君、辺りを見回していました。
そのまま先へ行くと広場の片隅にベンチが並んでいて、そこで一人スマホをしている方を後ろからサッと撮ってみました。


まあ、許せる範囲の盗撮だとは思うのですが?これ以上個人情報が分かる様な事は絶対注意しなければいけません。でも、後ろ姿だけでも結構どんな方なのかはいろいろ妄想出来ちゃいますねえ。


取り敢えず、写真の方向は間違いないように?注意しています。

×

非ログインユーザーとして返信する